ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

APEX シーズン3について色々感想

f:id:be-con0929:20191005095029j:plain

APEXシーズン3でめちゃくちゃ迷子になっているベーコンです。
 
皆さんシーズン3を楽しんでますか?
 
シーズン3が開幕してから少し経ちましたが未だにアイテムの位置とMAPを覚えられないんですが私はシーズン3が終わるまでに覚えられるのだろうか・・・
 
とりあえず今回はシーズン3のMAPなどの感想を書いていこうと思います。
 
①新マップについて
②新アタッチメント

 ①新マップについて

 

f:id:be-con0929:20191005095019j:plain

今回のマップを体験してみて思ったのは高低差の高い建物が多いなと感じました。割とビルにこもれたりするところが多いのでコースティックやワットソンが前より動きやすくなるのかなあと感じました。
 
あと単純にクリプトのスキルが安地でないと使いにくいのでこもりやすくしたのかなと思います。
 
アイテム位置に関しては高低差が大きいのとマグマなどの地形に阻まれてアイテムの回収がめんどくさいように感じました。
 
マップ内を列車が回っているのでうまく乗れたらいいんでしょうけどタイミングの問題もあるのでなかなか有用に活用できないんですよね。
 

②新アタッチメメント

新アタッチメントのダブルタップはG7スカウトは瞬間火力が上がって近距離でも少し使いやすくなって万能感が出た気がします。EVAにつけると個人的にはリロードのタイミングと連射速度が微妙な感じがしたので多分2度とつけないです。
 
アンビルレシーバーはセミオート時のダメージが上昇するが、発射速度が低下し弾薬をより多く消費するという効果があります。
これによりR301とフラットラインがかなり使い勝手が良いものになるので強いアタッチメントなんではないかなと思いました
 
 
まだシーズンが始まって少しですが新キャラのクリプト・新アタッチメントは強いものだと思いました。
ただこれからもっといろいろ研究されて環境が変わってくると思いますのでなるべく情報へのアンテナは高くしてうまく立ち回れるようにうまくなりたいですね
 
それではノシ
 
 
 
お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変はげみになります。 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村