ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

APEX シーズン3の開幕

遂にAPEXのシーズン3が開幕しました。

 

新キャラ・新MAP・新武器・新アタッチメントと大きく変わりましたね。

 

昨日さっそくプレイしてみましたのでその感想を

 

www.ea.com

 

①新キャラについて
②武器について
 

新キャラについて

①良いと思った点

新キャラのクリプト君ですが画像ではイケメンなんですが実際使ってみたらなんとも微妙な顔をしていてちょっと悲しかったです。
 
イケメンが使えると期待していたのに!
 
能力としてはドローンを飛ばして敵を偵察したりウルトで妨害電波で罠壊したり敵にダメージを与えるなどとかなりトリッキーな立ち回りができるキャラでした。
 
実際にパーティで使っているときは連携を取りながら偵察して味方に位置を教えられるのでかなりパーティ向きのキャラなのかなと思いました。
 

②使いずらかった点

レインボーシックスシージというゲームをやったことがある人はわかると思うのですがドローンを使っている時はドローン視点になるのでになりキャラクターは無防備になるので使うタイミングが難しいです。

 

ソロだと使っている間に仲間と思った以上に離れれいるときがあるのでかなり注意です。

 

 

武器について

①チャージライフル

いきなり金武器で拾ったのでそりゃ強いですよねw

今までとはかなり毛色が違う武器でロボットが持つような雰囲気がある武器でした。

実際に強いかはさておいてしばらくは珍しさとロマンで使う人は多いと思います。

当たった時は派手な音と威力でめっちゃきもてぃいです。

 

多くはまだ把握できていませんのでこれからもプレイしてマップのことや新アタッチメントについてもしゃべっていきたいと思います。

 

それではノシ

 

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村