ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

BO4戦闘日記7

こんばんわベーコンです。

プレステージが終わってだんだんスコアを出すことより迷彩などを出すことを目的にプレイするようになってきました今日この頃。理由は特にないのですがショットガンの迷彩を増やそうと思いMOG 12をしばらく使用していました。

ただこのショットガンなのですが最初の段階ではなかなか1ショットキルが取れなくてかなり苦戦しました。連射速度もそこまで早くないので二発目打つ前にやられてしまうこともよくあり成績も振るわずレベルもなかなか上がらない・・・。

そんな中やっとのことでレベルMAXになって出た「バレルチョーク」これが出て世界が変わりました!ダメージが増加することによって1ショットキルの確率が上がり1ゲームの成績が格段に上がりました。むしろバレルチョークがない時が正直この武器弱すぎない?と思ってしまうくらい苦戦していたのでほんとこのバレルチョークはありがたかったです。

またオペレーターMODのドラゴンブレスもなかなか使いやすくてgood。焼夷弾なため当てると継続ダメが入り倒しきれなかった相手を倒したりアシストが入りやすくなると思いました。

 

ということでレベルMAXになるとMOG 12は劇的に強くなるので最初は扱いにくいと感じた人も一度レベルを上げて使ってみてあげて欲しいです。ただアタッチメントないとホント弱いのでそこはご容赦をwそれではノシ

 

 

 

 

 ブログ村のランキングに参加しています。


にほんブログ村