ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日ドラゴンズ、根尾に続き高松・渡辺の昇格も決まる

さあホーム最終戦が終わった中日ドラゴンズにさらに動きがありましね!

 

hochi.news

 

根尾選手が一軍昇格が決まったのはもう皆さん知っているとは思いますが更に高松選手と渡辺選手も一軍昇格が決まりましたね!

 

Bクラスが確定し悔しいシーズンですが来年に期待をさせるような動きを見せてほしいですね!(まあオフシーズンになればもしかして今年は優勝するんじゃね?ってなるんですけどね)

 

高松選手は一年目のシーズンもケガで出遅れていましたしまだまだ体が細いので長打を期待するような選手ではないです。

 

しかし予想以上にバットコントロールががうまくヒットを打つ選手ですので瞬足なところに目が行きがちですがバットでも見せてほしいですね!。

 

根尾選手はいまさら言うことはないですかねえ・・・なんだかんだ2軍で打率も2割台に乗せてきましたしシーズン初めから比べると体も大きくなってますからね。

 

緊張はすると思いますがチャンスがあったら元気に怪我無くプレイしてほしいと思います。応援してます!

 

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村