ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日ドラゴンズ、松坂大輔の退団

news.livedoor.co

そんな気はしていましたが松坂大輔の退団が決まってしまいましたね。

 

確かに森元監督や友利元コーチとご縁があったので中日に来たこともあったんでしょうけど球団にはそこまで愛着はわかなかったのかなあ・・・などと邪推をしてしまいました。

 

怪我をしてしまった小笠原などにいい影響を与えていたようですのでベテランにふさわしい経験を持っていたのは確かみたいですし人気もあったので頑張ってくれていたのだとは思うのですが・・・

 

今年もそれなりに結果を出していればなんとなく恩義を感じての男気退団にも見えなくはないんでしょうけど私個人としては後味の悪い別れ方をしたなと感じてしまいました。

 

後味は悪く思ってしまいましたが日本を代表する投手なのは間違いないと思いますし、おそらく現役続行だと思いますので次の舞台でも頑張っていただきたいと思います。

 

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村