ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゴルフの練習日記

こんにちはベーコンです。

梅雨が明けて本格的に厚くなってきてしまってめっきり練習に行く時間が減ってしまっているベーコンであります。

 

そんな中頑張って練習に行ってきたわけですがいつも行く練習場がまさかの満席!

いくら夏季休暇に入ったとはいえこんな暑い中皆まじめだと感心してしまいました。

 

練習中に私は自分の練習風景を撮っているのでそれを見て気が付いたのですが自分の右足のかかとが外に向いてるのが気になりました。

 

プロの方のスイングなどを見てると右足の地面をけってる足はつま先からかかとまでまっすぐ上を向いてる気がするのでそのかかとが外に向いているということは右足の力や体の重心がよくない方向に流れているのではと感じました。

 

せっかく夏季休暇に入り時間もあるのでこの夏でレベルアップしてなんとか100切りを目指したいと思ってる今日この頃です。

 

それではノシ

 

・・・ちなみにはてなブログってgifとかの動画って晴れないんですかね?

 

 時間がある方は下のバナーを押してもらえるとすごくうれしいです!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村