ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日ドラゴンズBクラス確定、そして小笠原2軍監督の退団

こんにちはベーコンです。

くやしい敗戦

昨日の対横浜戦はくやしい敗戦になってしまいましたね。

 

序盤でロメロ投手が試合を作ることが出来ず横浜に大きく差をつけられてしまいそのままゲームの主導権を取られてしまいましたね。

 

打線も福田が低めの球をホームランにしましたが得点したのはその一本のみで横浜の投手陣に抑え込まれてしまいました。

負けてしまったものは仕方なのですが9月は勝率も良くCSが見えていただけに選手にとってもファンにとってもくやしいくやしい敗戦になってしまいました。

 

小笠原2軍監督退団

昨日の敗戦でBクラスが確定したことにより人事の移動の情報が出てきましたね。

 

予想していなかったのですがまさかの小笠原2軍監督が今季で退団なさるという事で私的には大変ショックな情報でした。

 

話によると日ハムの栗山監督が辞任という事なのでもしかしたら日ハムに移籍するのかもしれませんね。

 

今年は若い芽が出てきかけていたので大変残念ですがもしどこかに移籍するのであれば新天地でも頑張って頂きたいと思います。

 

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村