ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日武山・亀澤・近藤・友永・杉山ら野手5名戦力外、森SD退団

 10月に入ってさっそく来季に向けての動きがありましたね。

 

www.nikkansports.com

 

誰かが戦力外になるとはわかっていましたがやっぱりつらいですね。

 

杉山はトライアウトを受けるみたいなので頑張ってほしいですね。

 

森SDの退団は今後助っ人の人材に対してどうなるか心配です・・・

現在いる助っ人外人たちの契約もわかってないので穏便に終わってくれるといいのですが・・・

 

通年だと1次の通告がありその後に2次の通告がある気がするのでもう何人か契約を結ばないことになりそうな気がします。

 

今回は野手だったので次は投手かもしれないです。

 

なんにせよこれからも応援しているので何の道に行くかは分かりませんが頑張ってほしいです。

 

それではノシ

 

 

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村