ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

涼しくなってゴルフの練習がしやすくなりましたね!

大分夏の暑さが抜けてきて涼しい日があるようになってきました。

 

夏は暑すぎてなかなか練習に行く気力も起きない日がありましたが最近はモチベーションも上がってきました!

 

ただ仕事で少し腰を痛めてしまったのであまり長く練習もできないのが悲しい所・・・

 

さらに追い打ちで家に設置していた練習用ネットがついに劣化で網がボロボロになってしまい家での練習が困難になってしまいました。

 


 

去年楽天でこのネットを買ったのですが流石に年中外に出していたので流石に劣化が早かったみたいで網が破れてきました。

 

まあそれでもこのネットのおかげで家で気軽に練習できましたし練習場でお金を使わずに練習できたことを考えると元は取れているのではないかと思います。

 

思いっきりドライバーを打つことはできなくなりましたがまだ短いゴルフクラブの練習ならできそうなのでボロボロになるまでこの子には頑張ってもらおうと思います。

 

今はまだコースに行く予定が(お金がないから)ないのですがせっかく涼しくなってきたから行きたいなあ。

 

出来れば安い平日に行きたいですよねえ・・・

 

それではノシ

 

 

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村