ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゴルフ練習日記2

こんにちはベーコンです。

今日も朝から元気にゴルフの練習をしました。最近は割と頻繁にゴルフの練習を行うために地元の練習場に向かうわけなのですが、困ったことにお金がない!車の車検があったりとお金を使う機会も多くあったためしょうがない出費とはいえもともと寂しいお財布の中身がさらに寂しくなっています。

ゴルフの練習場もそこまで高額ではないにしろ頻繁に行ってしまっては毎月の出費もばかにならなくなってしまいます。世の中のゴルフ好きのサラリーマンの皆様はどのように練習費用を捻出しているのですかね?

それとも庭に練習用のネットとか張るべきなのでしょうか?実際私の住んでいるところは地方の田舎でネットを張るとこスペース位はあるので購入するのも一つの手ですかね。 

今度初めてコースを回ることが決まったので目標に向かって練習したいのですが正直今回の資金問題かなり深刻です・・・なんとか練習をなるべく多くなおかつ練習費を抑える方法を摸索していきたいと思います。

もしご自宅に練習用のネットがあるかとかいましたら実際の使ってみた感想など知りたいです。それではノシ。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。


にほんブログ村