ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゲーム日記 「FE 風化雪月」

こんにちはベーコンです。

 

最近はすっかり梅雨があけて夏本番って感じでくそ暑いです・・・

そのせいでゴルフのの練習に行く気にならなくて家で涼んでる今日この頃です。

 

今回はタイトルにある通りゲームの日記になります。

7月末にファイアーエンブレム 風花雪月が発売されましたね。

僕はNintendo Swithのソフトが2本しか持ってなくそろそろSwithを触りたいと思っていたので購入してみました。

 

1週間くらいプレイしてみてそろそろ中盤が終わるくらいだお思うのですがやっぱりFEは面白いですね。

僕は実際にプレイしたのは烈火の剣とかなり前の作品になってしまうのですが基本システムは変わらないですが細かいところは色々変更が入っていてかなり新鮮な気持ちでプレイできています。

ゲーム難易度をハードにして始めているのですがそこまで苦戦することなく進めているので何とか来週くらいまでにはクリアして2週目の他のストーリーをやれたらいいな

 

それではノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村