ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゴルフ本当にむずかしい。でも楽しい

こんにちはベーコンです。

最近2回目のゴルフのコースに行ってきました。

1回目のコースではスコアが137だったのに対して今回は117と飛躍的にスコアを更新することができて満足しております。

 

前回の一回目のコースに行ったときにグリーン周りでの寄せが全然できずグリーンの周りを行ったり来たりしてしまい(初心者あるある?)かなりスコアを伸ばしてしましました・・・

今回2回目であるコース周りでは前回の反省点である寄せを自分なりに練習してきた結果ほとんどグリーンでの周りで往復するようなことがなくなり練習の成果が発揮されました。

 

2回目の反省点としてはパターが基本的に3打かかってしまいましたので(たぶん2打以下で入ったのがない)次回はパターを何とか改善してスコア100台を目指して頑張りたいと思います。

 

それではノシ

ブログ村のランキング参加しています。


にほんブログ村