ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日ドラゴンズ最終戦を終えて

f:id:be-con0929:20190930221029p:plain

遂に中日ドラゴンズの2019年のシーズンが終わってしまいましね。

 

残念ながら最終戦を勝利で終わることはできませんでしたが一年間戦ってくれた選手の皆さん本当にお疲れ様です。

 

ここからドラゴンズはストーブリーグに突入するわけですがこの時期はドラフトもありますが契約更改があるので悲しい時期でもありますね。

 

すでにコーチ陣の人事の発表が一部ありました。

小笠原2軍監督と森野コーチは個人的にショックでしたがいつかまたドラゴンズに帰ってきてくれることを楽しみに待ってます。

 

また今シーズンの感想は明日にして今日はここで失礼します。

 

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村