ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日、根尾・高松1軍デビュー

こんにちはベーコンです。

 

先日根尾&高松が1軍デビューをしましたね!

 

ほぼシーズンの順位が決まっていた中日ファン的にはうれしいニュースになったのではないでしょうか。

 

 

根尾選手は途中出場で出番が回りましたが守備は送球が逸れたり(アウトにはなった)打席ではインコースの球をハーフスイングで三振などでほろ苦いデビューになりました。

 

高松選手は代走での出場。

自慢の足を使って見事にホームまで帰ってきました。

 

場合によっては若手のスタメンもあるとの情報もありますので次の試合も楽しみにしたいと思います。

 

それではノシ

 

 

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村