ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

朗報!東邦・石川昂弥中日入りを希望している!

東邦・石川昂弥君が株を上げてしまい春くらいは位奥川、2位石川とか夢を見ていましたがもうさすがに無理そうですね。

 

10月のドラフトが迫ってきた中ですがここで中日ファンの方に朗報!です。

 

石川君が中日入りを希望していることがわかりました! 

 

 

 

 

番組のインタビューで答えてくれていたようです!

 

もちろんリップサービスで言ってくれているのかもしれませんが少なくとも中日ドラゴンズの入団を嫌がってるようには見えないので良かったですね。

 

正直すでにドキドキしていますがいい結果でドラフトが終わってくれることを祈ってます。

 

今年もくじで当たりを引いてください与田監督!お願いします!

 

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村