ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゲーミング座椅子購入!

こんにちはベーコンです!

 

先日ゲーミング座椅子を購入いたしました。

 

ゲーミングチェアというものに前から興味があったのですが結構金額がお高いのでなかなか手が出ませんでしたがいらないものを売ったりしてなんとかお金を工面して購入することができました。

 

購入して約一週間ほど使用してみたので今後購入しようと考えている方もいるかと思いますので簡単に感想など書いてみようと思います。

感想

 

良かった点

私はゲームをしていると腰がすぐに痛くなることに悩まされていました。

よくあるレーシングタイプのゲーミングチェアには腰当がついており私が購入した椅子にもついています。

これが思ったより腰に良いのか長時間ゲームしていてもさほど腰が痛くならず快適にゲームをすることができました。

 

先日私は机も購入しているのですが椅子の高さも丁度よく大変満足しております。

机も過去記事で紹介しているので良かったら見てください。

 

be-con0929.hatenablog.com

 

 

生地はメッシュタイプの物を選びました。

汚れは付きやすいかもしれませんがレザー系だと蒸れるのが嫌なのと猫を飼っているので爪を研がれると生地が一発でダメになってしまいますのでメッシュ生地の物を選択。

 

悪かった点

生地の写真と現物の雰囲気が違う気がしました。

また中国製なのか糸のほつれのようなものがいくつか見受けられました(性能には問題なし)

また購入する方は組み立て時は少しリクライニングレバーに注意したほうがいいと思います。

最初倒れているのですがレバーを起こすときにレバーが勢いよく戻ってくるので注意です。

 

 

いくつか気になる点もありますが性能的には大変満足しております。

高級ゲーミングチェアというわけでもないので品質はまあこの程度なのかなといった感じです。

使用することで体の負担は減ると思いますので皆さん購入してみたらどうでしょうか(安いものではないのがネックですね・・・)

 

それではノシ

 

 

お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村