ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

ゲーミング座椅子

こんにちはベーコンです。

いきなりですが長時間ゲームやブログの更新やらでパソコンの前にいる事が増えて私の腰はもう限界です。

今まで座椅子?そんなもんいらねーぜ!と息巻いていましたが年齢を重ねるうちに年々つらくなりお尻と腰が悲鳴を上げている状態になりました。

 

正直今でもゲームをやる時は邪魔なんではないかなあと思っていますが背に腹は代えられない。

今はもう快適さがないと体が持たないのでお金が工面出来たら購入するつもりです。(家具って高いんですよね・・・)

 

ゲーミング座椅子

まあせっかく買うのですし今ゲーム界隈で大分知名度が上がったと思うゲーミングチェア、今回はその座椅子タイプのを購入しようと思ってます。

今回は様々な形があるゲーミング座椅子を個人的にピックアップして紹介というか自分用のメモみたいな内容です。

ゲーミング座椅子に興味がある方は参考になればと思います。


 

 

値段がお手頃価格で背もたれ部分を倒せば肘お気にもなる多面性のあるザイ明日になります。

とにかく値段がお手頃で手を出しやすいのがいいですね。

 

 


 

 有名実況者さん達が使っているようなレーシングタイプですね。腰の部分にクッションがあったり人体の構造を考慮しての形になっているようですので座り心地は抜群!(らしいです。)

キャスターが付いていて便利そうですし今使っている机に対しての高さも丁度良さそうですのでお金があればこの子が大本命(なお、お金はない模様)

 

若いからって油断してると腰を痛めて後悔をするのでなるべく体に優しくしましょうね!

おじさんとの約束だよ!

 

それではノシ

 

お時間があれば下のバナーをクリックして頂けると大変励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村