ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

柳10勝目おめでとう!

こんにちはベーコンです

 

f:id:be-con0929:20190908065337j:plain


柳10勝おめでとう!

今年は君が中日の右のエースだ

 

期待はシーズン前からしていましたが正直今年に柳がここまで勝つとは思ってなかったのですごいうれしいです。

 

さらにシーズン終盤にきての5連勝で


あきらめかけていたAクラスが見えてきました!

 

来週には現在3位の広島との対決もあるのでそこで勝ち越せれば今の勢いならばAクラス入りを果たせられるんではないでしょうか?

 

とはいえまずは日曜日の横浜戦。先発は左のエース大野ですのでいいしあいになることをきたいしております。

 

頑張れドラゴンズ!

負けるなドラゴンズ!

 

一位奥山君、2位石川君をあきらめられないベーコンでした。

それではノシ

 

お時間がありましたら下のバナーを触っていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村