ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

秋季キャンプ本格始動!

こんにちはベーコンです。

中日ドラゴンズ新監督・新コーチ陣がキャンプに合流し本格的に始動しましたね。

新監督になり来期はどんなパフォーマンスを見せてもらえるのかホントに楽しみです!

 

新監督のあいさつに始まり荒木コーチや浅尾コーチが選手にノックを行っていたようで浅尾コーチは少し初々しくて可愛かったですが荒木コーチは雰囲気もすっかりコーチでかっこよかったです!ビシバシ鍛えて1人でも多く一軍の場で活躍できるように育てていただきたいと思います。

 

新チームになったということで来年はユニフォーム変わるんですかね?正直今のユニフォームは結構好きなのであまり大幅に変わってほしくないと思っているんですよね。まあどんなユニでも応援しに行けば買ってしまうんですけどねw

 

最近では吉見選手のFAの動向やオリックスの西選手がFA宣言の話があるのでそこも注目ですね。

ということでオフシーズンもドラゴンズから目が離せませんね。

 

 

 ブログ村のランキングに参加しています。


にほんブログ村