ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

BO4戦闘日記5

こんにちはベーコンです。

ドラフトの興奮が冷めやらぬ中BO4をプレイしてみたのですが家の回線自体が悪いのがゲームの反応がガクガクしたり敵が瞬間移動したりだったので結果も散々でした・・・

ランク10

プレステージ

K/D 1.38

勝率 0.99

 

あまりにも回線悪かったので数試合しかやってないのですが残念ながら成績が落ちてしましました。

しばらく時間を置いてBLACKOUTもプレイしてみました。友達の頑張りもありデュオで見事1位を取ることができました。ありがとう親友!何もできなくてごめんよ(笑)

BLACKOUTに関しては過去MAPの建物があったりと昔からのプレイヤーにはうれしい仕様になっていたりゾンビモードじゃないのにゾンビが沸いていたりと様々なサプライズがあり楽しかったです。ちょっとしたプラスαでPUBGやフォートナイトなどと差別化しようとしているんですかね?

BLACKOUTも時間があったらプレイしてソロで一位を一回は取りたいと思います。

それではノシ

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村