ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

歴戦王ゼノジーヴァ

こんばんわベーコンです。

モンスターハンターWの歴戦王ゼノジーヴァが追加されましたね。

私は追加されていたことに気づかず何日か放置していたわけですが今日プレイしてみました。

感想としましてはとにかく攻撃範囲が広い!ガンナー系の武器で離れるとレーザーブン回しがとにかくしんどくて離れることができないし近くにいても地面の爆発の範囲が増えているので結構怖い・・・また一撃が重すぎて地形ダメが入ると即死につながるのでスキルか何かで無効化しなければならなそうですね。

 

ただそこまで攻撃パターンが複雑そうでもないですしベヒーモスみたいに早いわけでもないのでなれたら結構簡単に倒せそうな気もします。

とにかく攻撃範囲と攻撃パターンを見極めてまずは一落ちもせずに狩れるよおうにならなければ!それではノシ。

 

 

 

 

ブログ村のランキング参加しています。


にほんブログ村