ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日・根尾タイムリーツーベース!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

根尾選手がフェニックスリーグで結果を出したようです。

 

一軍に上がってから試合で当たってなかったので少し心配していましたが大丈夫そうですかね。

 

まだ見てないですが試合の映像などもチェックしていきたいです。

 

ナゴヤドームではプチキャンプが始まったみたいですね今年活躍できた選手もそうでない選手も来季への戦いポジション争いはもう始まっているので頑張ってください。

 

ただいつも言っていますが怪我して経験値をリセットするのだけは気を付けて欲しいです。

 

それではノシ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
 
更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain