ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

トレード

こんにちはベーコンです。

中日ドラゴンズオリックスとのトレードが成立しましたね。

今回のトレードで損した得したなどの色々意見があると思うのですが私個人としてはそれなりにいいトレードだったのではないでしょうか。

今回トレードされた松井雅人捕選手の場合だと一軍では加藤選手が今年は優先的に選ばれていますし二軍にしても新人の石橋選手が多く出場してるためあまり出番が回ってきていませんでした。

 

松井佑介選手もなかなか一軍に定着することができず(センター、ライトは大島・平田選手と埋まっているので・・・)二軍も大分若手主体の選出の上最近は石垣選手などが外野の守備に着くようになったためますます出番が少なることでしょう。

 

とにもかくにもトレードになってしまい寂しい気持ちはあるのですが新天地であるオリックスで活躍を願っております(中日戦は手加減してね)

 

あと一人忘れてはいけないのはモヤ選手ですね。

こちらは金銭トレードという子でしたが正直モヤ選手が一番意外でした。

昨年も一応実績はありましたしこの後マルティネス選手がが離脱するのが決まっていて問題の外国人枠が開くことが決まっていたのでてっきり上がってくるものだと思っていたので今回のトレードには驚かされました。

打つ法に関しては確かな力がある選手だと思うので頑張ってもらいたいと思っています。

 

それではノシ

 

 


にほんブログ村