ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

CoDMW体験プレイ

こんにちはベーコンです。

CoD MWの体験プレイ来てましたね。私も週末に何度かプレイしました。

今日は体験版をプレイした感想を簡単に書かせて頂こうと思います。

 

 

・体験版をやってみて

f:id:be-con0929:20190826165714j:plain

まず体験版をプレイしてみて思ったのがこれなんてサバゲー?です。

最近のCoDは年々サバゲー感が増していると思っていたのですが今回の体験版でのステージがサバゲー会場にしか見えませんでしたw

私は特に嫌だったわけではないですがなんか戦ってる感じが少し薄れてしまうんではないかと少し思いました。

 

また今回は時代背景が近未来ではなく現代的だったのは個人的には○

多分かなり賛否が分かれるところだと思うのですがBOなどは近未来的な方面に行ってしまって個人的に悲しいのでうれしかったです。

 

実際には操作した動き面での感想はかなり動きが重く感じました。

現代よりなのでリアルに近いのだと思うのですが。走った感じやジャンプやスライディングをしてみてあまりスピード感が感じられなかったのでBOなどよりかは走り回るというより待ちが主体の試合展開になるのかなあと思いました。

 

総合的に見てかなり面白かったので正直買いたいのですが今後の予定的にモンハンとボーダーランズ3を買うのは決まっているので正直お財布の中が厳しいです。

貧乏サラリーマンの悲しい所ですね。

10月までにボーダーランズに飽きてたり周りの評価も踏まえて何とか資金を調達したいですね。

 

それではノシ

 

お時間があれば下のバナーに触って頂けると大変励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村