ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

【MHW】最強の盾を目指して

こんにちはベーコンです。

もうすぐモンスターハンターワールド アイスボーンが発売されますね。

もちろん私も購入するつもりですのでわくわくしています。

 

さてそんなアイスボーンの発売が迫ってる中、無印板の方ではアステラ祭が開催されていますね。

私は歴戦王・ネルギガンテの装備などそろえてなかったので練習がてらイベントに参加しています。

 

ネルギガンテの装備を揃える他にもう一つ欲しいものがありましてそれは鉄壁珠になります。

 

私は攻撃力より防御力がガチガチな方がロマンを感じガンランスでとにかく防御面に特化した装備を作ろうと思い立ち動き始めたわけですが鉄壁珠がない!

 

鉄壁珠は防御性能を上げる装飾品なのですがとにかくこいつが出ない!

現在まさかの一個しか所持していないことに絶望しました。

 

装備についているスキルで補えればいいのですが後半の強い装備は軒並み攻撃面にスキルが付いていて防具では補えない。

 

錬金ババアで錬金してもらっても毒瓶珠しか出さないときた

 

とにかく自分で出さないことには始まらないのでアイスボーンまでに何とか一個くらいは出ればいいなあ・・・と思うベーコンなのでした。

 

それではノシ

 

 

時間がある方は下のバナーに触っていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村