ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

岩瀬投手1000登板!

 初めましてベーコンです。この度ブログを開設させていただきました。趣味のゴルフや野球やゲームなどを事をだらだらと書いていくつもりですので、もし読んでいる方がいましたらお手柔らかにお願いいたします。

 さて、最初の記事ですが個人的に応援させて頂いている中日ドラゴンズの話しをさせて頂こうと思います。 

 先日の阪神戦にてめでたく岩瀬投手が1000登板を達成し試合も4-3で勝利を収めることができました。にわか中日ファンの私ですが1000回も登板してくれた岩瀬投手には感謝しかありません。今まで本当にありがとうございました!

 この時期になると引退の選手の話が上がり寂しさがある一方でドラフトもも近づいてきましたね。皆さんは期待を寄せている選手はいますか?プライベートの仕事が忙しい為今年のドラフト事情が分かっていません(涙)。もし一押しの選手がいましたら情弱な私にそっと教えてください。

 初めてのブログで大変読みにくい文章になってしまったと思いますがここまでお読みいただき本当にありがとうございました。