ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日ドラフト情報+今日のフェニックスリーグ情報

 

www.nikkansports.com

 記事での情報ですが中日が高校生捕手を取る可能性があると情報がありました。

 

今年は多くの捕手がいなくなったので補充されることはわかっていましたが高校生からとってくるとは意外でした。

 

今年ルーキーの石橋が期待されているように感じたので年齢が被らないように大社から取るのかと少し思っていました。

 

 

 

もちろん情報操作かもしれませんし当日までどうなるか分かりませんがこの時期のドラフトのワクワク感はほんとにたまらんです。

 

 

www.chunichi.co.jp

 今日は韓国のチームとの試合で20得点と大勝したようです。

 

その中で伊藤康が大活躍したようで5安打7得点。

 

素晴らしい活躍ですね。

 

一軍で見た時からすごい押して応援している選手ですので来季はもっと一軍で活躍するといいなあ

 

顔と性格がなんか好きなんですよね(ホモじゃないですよ)

 

それではノシ

 

 

 

 お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
 
更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain