ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日・フェニックスリーグ情報

 

www.chunichi.co.jp

 hochi.news

 

本日の先発は山本選手、5回を無失点だったそうでナイスピッチングです!(見てないけど!)

 

まだ若いのでまだまだ伸びしろがたくさんあると思うので来季は主軸になれることを期待してますよ!

 

新球種も好感触のようなのでこのままいい成長をしキャリアを積み上げていってほしいですね。

 

また堂上選手も昨年から複数年契約だったみたいで来季も残留確定のようですね。

 

複数ポジションを守れますし今年は打率こそはそこまで高くはなかったですが長打なども打てたりなど存在感を見せていたのでうれしいです。

 

タオルなど持っていて好きな選手ですので生涯ドラゴンズでお願いしますよ!

 

それではノシ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
 
更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain