ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日・石垣が四安打2ホーマー!

www.chunichi.co.jp

 

www.chunichi.co.jp

 

 フェニックスリーグで石垣選手が大爆です!

 

年々成長が数字として表れているので来年が楽しみで仕方がないです。

 

来年いきなり一軍でバリバリやるのはまだ厳しいとは思いますが合間合間に姿を現して存在感を示してほしいと思います

 

 

岡林君は投手として入団してくれそうですかね。

 

世間では野手としての評価が高くて外野手として希望している方も多いですが藤嶋選手の例もありますし私個人としては投手してかなりよさそうに見えるので特に問題ないですね。

 

ただ外野手の後継者問題もあるので外野手で入ってくれたほうが今後の年齢的なバランスは良かったかもしてないのかなとは思いました。

 

 

 

それではノシ

 

 

お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

 

更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain