ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

11月ゴルフの本コースに向けて

 

 10月末になり大分涼しくなってきましたね。

 

 最近仕事が忙しくなかなかゴルフの練習が出来ていないのですが一応11月に本コースに行く予定です!。

 

ゴルフを始めたのが昨年の11月末だったのでゴルフを始めて約一年くらいになりますね。

 

一年間で100を切る事を目標にゴルフをやっていたので今回がラストチャンスになりそうです。

 

今までのベストが108ですのでなんとか9打を縮めていきたいです。

 

反省点としてはテーショットさえ上手く飛んでくれれば大崩れはしなくなってきたので飛距離は度外視して正確なショットを出来るように仕上げたいですね。

 

またティーショットでどっかに飛ばしてしまうとボールを捜す時間も増えて体力的にも消耗してしまうと前回痛感していますので省エネという事も含めて大人のゴルフを目指します。

 

前回コースを回った時にどうしても距離を確認するのにカートのGPSを見るなどで時間がかかってしまったりがあったので腕時計型の測定器買おうか悩んでるんですけどどうなんですかね?


ショットナビ 腕時計型GPSゴルフナビ W1-FW 【あす楽休止中】 【ポイント10倍(11/27 9:59まで)】 [
有賀園ゴルフ]

 


ショットナビ ゴルフウォッチ GPSナビ ゴルフナビ 腕時計型 ホワイト W1-GL

 

 ここら辺の商品が気になってるんですけど値段が・・・

 

安くてお勧めなものがあったら誰か教えてください!

 

 それではノシ

 

 

お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 

更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。