ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日・ドラフト一位に石川君を公言

 

www.chunichi.co.jp

 

 ついに中日ドラゴンズがドラフト一位に公言しましたね。

 

当初は奥川君に行くのかと思っていたのですここにきて石川君ですかー

 

個人的には比較したら奥川君に魅力が行ってしまうのですが競合はまあ間違いないと思いますので一本釣り出来ることを祈ります。

 

なんとなく阪神辺りがきそうで怖いのですがどうなることやら・・・

 

上手くとれた取れたとしたら2位は即戦力投手ですかね?順番的にも早いのでそこそこいい選手が残ていると思うので本当に一位次第になりそうですね。

 

明日は意地でも早く帰る所存です。

 

それではノシ

 

 

 

 お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
 
更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain