ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

BO4戦闘日記

BO4が出て1週間になる今日この頃。皆さんこんにちはベーコンです。

先日PS4からBO4が発売しましたね?買った人いますかね?私も発売日からやっているのですが仕事もあったためなかなかプレステージまですすまなかったです・・・何とか今週末中には何とかしたいところですね。

BO4はおなじみのゾンビモードや最近流行りのバトルロワイヤル形式のも新しく出来たのでこちらも早くプレイしたいですね。楽しみです。

キル/デス 1.3

勝率比  0.93

最初に大事故起こしてキルデスが一気に落としたのでなんとか1.5位までは持っていきたいですね。とりあえず久し振りのFPSなのでリハビリも兼ねて頑張ります!

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村