ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

中日・福田選手MVP受賞、平田選手本格始動

 

 

www.chunichi.co.jp

 

www.chunichi.co.jp

 福田選手がうれしい受賞ですね。

 

確かに後半の活躍はすごかったですしね。

 

アルモンテ選手が抜けた辺りはすごい心配したのですが福田選手の調子が上がってきてくれたことによりチームの勝ちも増えていた気がします。

 

実力はあるとは思うのですが波が激しい選手に今の所はなってしまっているので来年こそは一年間通しての活躍を期待しております。

 

また平田選手は怪我をしない体つくりということで福田選手にも言えることですが怪我をしてでの離脱が割と目立ちますのでこの成果が来年出るといいですね。

 

それではノシ

 

 

 

 お時間がある方は下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
 
更にお時間がある方はこちらもクリックしていただけると嬉しかったりもします。
 

f:id:be-con0929:20191001090904j:plain