ウチの猫

自慢の家族の画像を載せていこうと思います。たまに趣味の事も書きますよ!

BO4戦闘日記2

はい、こんにちはベーコンです。

最近のBOシリーズは割と走り回って攻めてくるイメージがあるのと自分のAIM力に全く自信がなかったのでバースト武器に手を出してなかったのですが昨日ABR223を初めて持ったらこれがまたなかなか強くて楽しかった。

デフォルトのスコープも見やすく素直で使いやすかったです!ただ個人的にはあくまで中距離武器といった印象でしたので遠距離や近距離ではなかなか勝てないといった印象でした。HACIENDAの建物内での射撃戦ではほんと強かったです。

 

レベル45

K/D 1.33

勝敗比 1.10

 

昨日に比べて少し上がりましたねw

ダブルEXPの間に何とかプレステージに行けるよう頑張ります!

 

 

 ブログ村のランキング参加しております。


にほんブログ村